競馬好きの大学生って馬券の話しかしないのかね

今週のテレビジョンに四位と若槻の対談が!
こういうのを競馬誌でやるのはいいですねー。競馬やってる人でも競馬誌読むとは限りませんし。武豊も週刊誌で連載持ってたりするし。やっぱそういう層へのアピールも大事だと思うんですよ。
ところで四位へのインタビューをかなり突っ込んだとこまで話してた若槻は台本とか無しだったらかなり凄いなぁと思います。頭はバカかもしれませんが、結構やる子だと私は思いますよ(オッサンみたいな言い方だな)。
アイドルは野球とか競馬とかに興味持ってたほうが後々役に立つと思うんだけどなぁ。西武の和田の嫁さんってめっちゃ勝ち組だと思うんですけどねー。そういう意味ではアヤパンも勝ち組。結婚すれば。