マジか!

僕のアパートは1つの階に3部屋あるんですけど、僕はその一番端なんですね。
で、この階にはもう一人住んでるだけどその人も端。つまり、真ん中が空いてたわけです。
そんな訳で今までガンガン音楽鳴らし続けてたりしてたんですよ。奇声あげたりしても外に聞こえなきゃ(3階なのでこれもある程度大きくないと聞こえない)問題なかったんですけど。
ところが今日帰って郵便ポスト見ると隣のとこに名前が!
え、今頃越して来たの?
という疑問より「やっべー、音楽鳴らせないよ〜」という問題の方が先に。
あと同じアパートの人に会う確率が増えたのはなんか嫌ですね。この前なんか夜中の四時に遭遇したし。
ちなみに今バンプのフラッシュを大音量で流してたりします。苦情来るまで頑張ってみよう。そういえば隣から音が聞こえた事はないです。たまにガサガサと外で聞こえるけど。