今週の回顧

毎週回顧するわけでもないし不定期に作ってみました。
さて、今日はバイトあるのにかなりの強行スケジュールで馬券買いに。頑張れば、買えるんでしょうが毎週はしんどい。朝早いし。
前回と比べ、資金をたくさん持って望むも結果は惨敗。2レース除いてカスリもしなかった。点数絞ってるから仕方ないのと考える時間少ないのが原因かなぁ。あとコース適正にこだわりすぎた。
で、今日は初めて三連単と三連複買いました。秋天で連複、京都メインで連単ですね。
京都メインは2点しか買ってないんですけど、なんか凄く自信があってバイト中も「3・連・単!」とか心の中で叫んでました。
結果、1着と3着が逆!まぁ初めてだとこんなもんですかね。博士式だったんですけど、2頭軸は難しいなぁ・・・
で、連複は4頭ボックス4点。こちらはちなみに秋天ゼンノロブロイに自信の本命でした。そこからパラパラと流す。途中、ツルマルボーイを買うか死ぬほど悩むが「こんなの買うくらいなら他を厚めに」ということで消す。で、穴馬にアドグルを。「武豊を買うならここしかない!」とか「アドベガ追悼サイン!(同じオーナー、同じ配合)」とか「レッドソックスサイン!」とか訳わからん事を叫びながら買いました。他、テレグノとかローエンとかシルクとか。
結果。1着3着!!3連複は微妙にカスってもない(1、3、5、11着)。ちなみに恐らく生まれて初めての1着3着だと思います。ワイド?そんなお金ないし買わないです。
まさかダンスとは・・・
ダンスもチラっと考えたんですが、アドグル買ったらこっちは切るしかないなと思いまして。あとスティンガーと比較して、そんな大差ないだろうと考えてたので。あとルメールって誰だよとか。
ゼンノ本命&穴にアドグルは凄く自信があっただに凄く悔しい・・・
ちなみに明日誕生日です。ダンスのバカー。