パンプキン!(1日遅れ)

イェーイ(アイドルのコンサート風に)!誕生日です。また歳増えました。そして大人の階段上りきりました。
1人で寂しく祝いますよ。あー1年で1番来て欲しくない日だな。
来年こそは祝ってもらえるように頑張ろう。
あ、津里さん日付変わった瞬間にメール送ってもらってありがとうございます。忘れてました。見た瞬間気付いてかなりヘコみましたよ(笑)。「うわぁぁぁぁぁ」って。
あと、ネット初めて5年経つんですけど最初の方は「誕生日はネットしない」って縛りがあったんですが、数年前くらいから気にしないようになりました。今も普通にネットしてます。そろそろ学校行かなきゃ。帰りにまた1人でカラオケしてこようかな。