イプナーイ

伸ばしてるのは検索を回避するためです。
今回は久々に何個か採用。
クリリン、何故か連続で読まれたんですけど一気に読んだためどこからどこまでが1つのネタか投稿した本人もわかり辛かった。
若林、AVスカウトじゃなくてAV女優だった気がするんだけど、多分僕のミス。どうも自分の描くようにならない。唯一満足したのは「ディレクターから「押尾学が好き」との指示」が読まれた時くらいですね。「スベるなよ!」は・・・想像に任せます。
高倉県と松平県がシンクロしたのが何気に驚いた。
ちなみに今回のアワードはきよすぎさんの押尾年賀状。やっぱきよすぎさんは押尾ネタを扱うのがうまい。それと「脱いじゃダメだ、脱いじゃダメだ・・・」。