本日のマジアカ

今日もやってきました。
今日は夕方に行ったんですが、かなり混んでるー。しかもタバコ臭い。
しばらく待つけどなかなか変わらない。
と思ったら次々に変わるのでなんか癪。
本日は400円投入。友人と一緒に行ったんだけど後ろから答え言うのでキレる。
優勝は1回。つか決勝に行ったのも1回。なんか普通に難しい。これがクラスの壁か。
そんなこんなでやっと中級魔術師に昇格。しかしポイントためても上がらない。元々今日は獲得ポイント少なかったけど。
あとキューブクイズは自分の中でダントツに弱い事が発覚。タイピング系はわかんない時はホントにわかんないので頑張らなければ。金ないけど。
あ、赤井さんのおかげで予習の問題増えました。でもまだ連想しか出てこない・・・階級より問題形式増やしたい。