本日のマジアカ

今日も懲りずに。お金が本気でない。
本日は500円投資。ホントは300円のつもりが・・・
いつも行ってるゲーセン、何故か全部埋まってた。
どれもオタク風な人がやってるのがなんかなぁ(僕がやってた時の隣の人はアロエ使ってたし)。毎回そこのゲーセンはそうですね。ラウンドワンとか行ったら女の子もチラホラと見るのに・・・しかもタバコ臭い。
今日の成績。3位。3位。10位。優勝。2位。
ゆ、優勝できねぇ〜!!(優勝した時は回線落ち)
オレはステイゴールドか!と言いたくなるような成績。マジで優勝してぇ・・・
そんなこんなで気が付いたら大魔道士になりました。上級3級から10級。ついに大魔道士かぁ・・・
本日見た人。
アロエに「ルナマリア」って名前付けてる人がいた。どっちかっつーとルキアの方が似合ってない?レオンに「みつるぎ」って付けてる人いたけど、検事の方ですか?
あと、俺が決勝に残った時、何故か毎回ラスクが優勝する。ショタが憎い。
もうすぐ実家帰るんだけど帰ったらどうしようかなぁ。サーカスサーカスライオンまで行きそうな気がする。遠いのに。
(番外編)
この日記見てる人は野球好きそうな人が多いと思うのでQMAから出た問題を出してみたいと思います。ちなみに自分は間違えました。
Q、次の野球選手のうち通産打率が高いうちに並べなさい(順番当て)
1、王貞治
2、野村克也
3、張本勲
4、長嶋茂雄
正解はこちら↓
A、3→4→1→2
張本はわかったんですが、父親から「長嶋は成績はそんなに良くない」って聞いていたので軽視しました。王もホームランバッターだと思ってたし・・・実は野村監督(とつい言ってしまう)が圧倒的に低いし王は意外と高いんだよね・・・