地球は回る、彼女は出来ない

サークル内では恋人いない方が少数派という感じなんで肩身が狭くて仕方ないのですが、今日中学時代からの友人が彼女が出来た(てた)と知る。マジかよぅぅぅぅぅぅぅう。
いつも彼女できないトリオとして仲良くやってたのに・・・
まぁ本人は割とかっこよくモテる方だけど女に縁がなかっただけなんすけど。まぁ素直におめでとう。ニヤニヤしながら「今年もクリスマス1人だね」とかメール送った俺がバカでした。
こうなればクリスマスは天から女の子が降ってくるのを祈るしかない。万が一降ってきても好きになってくれなければ意味がないけど。
こういう時女の子は友達同士で遊べばいいんだろうけど、オレはどうしたらいいんですか。友達すらいない人は。この問題は東大生でもノーベル賞受賞者でも解けないだろう。