今年最後のマジアカ

今回はフルに書きます。ソウルフルだよウルフルズ。この問題で何回も間違えてるのでついでに覚えます。
携帯からも一時的にアップしましたけど、本日は武田さんと対戦できました。
最初ビックリしましたよ。何気なく対戦相手の名前見てたら「あ、これ武田さんだ」ってすぐわかる名前(笑)の人がいましたから。しかもセリオスだし東京からプレイされてたのでほぼ確信が持てました。
が、一回戦の1問目から僕が回線落ち。こんな時に限って。
せっかく対戦できたのに・・・と思って諦めてコンテニューしたら武田さんまたいたー!
今回は回線落ちしないことを祈り、なんとか対戦するも今度は武田さんが回線落ち(笑)。
なので対戦できたのは四択の3問位でした。その後何回かプレイしたけど再び会うことは出来ませんでした。
さて、本日は1200円くらい投資。くらいっつーのは数えてないからです。
何でそんなプレイしたのかというと暫くプレイできないからで、可能な限りお金使いました。あれだけやっても他に誰もプレイする人いませんでした。
しかし、これだけやって決勝に進めたのは1度です。
前回から大魔道士に昇格しましたが、ここまで強いとは・・・今まで感じた壁とは器が違う(ねつ造ではない)。予選落ち(しかも2回戦とか1回戦)連発。
対人戦でもボーダー高いしコンピュータ入れても正解率がバカみたいに高いし。しかもみんなタイピングはえぇー。上級だと真ん中よりちょい上くらいだったけど大魔道士だと下から三番目くらいですわ。
おかげで10級→9級にしか昇格できず・・・これ無理っすわ。
そろそろセカンドカード作ろうか検討しようと思います。今のカードも気に入ってるけど、新しいキャラと名前でやってみたい。
【追記】
僕のホームのゲーセンはマジアカで店の名前すら出ないと書きました。実はこのゲーセンにはHPが存在してて掲示板があるのでお願いしようと思っていたらもう既に違う方が書き込んでいました。店側によると「そろそろ登録します・・・」と。遅いよっ!