Mー1(携帯から)

ポイズンガールバンドの良さが1ミリもわからない。
南海キャンディーズ、初めて見たけどいいね。
(終了後追記)
いやー面白かった。ところどころ見逃してたけど(風呂で)、決勝はなんとか見れた。
アンタッチャブルのネタ披露の時点で決勝は勝ったなと思うくらい良かったと思います。麒麟は予選見てないから何とも言えないけど(アンタッチャブルも見てないけど)決勝は予選落ちした人と変わらないかなと思った。南海は決勝の方がパワーダウンした気がする。
個人的に笑い飯が良かったんですけどねー。「PCエンジンのカトちゃんケンちゃん」に爆笑してしまったのは僕だけでしょうか。ただ、指摘されてたけど2本やるよりは後半のだけの方が良かったなぁと思う。
アンタッチャブルってファミ通読んでる人は割と昔からお馴染みですよね。個人的にはよく伊集院のおもちゃにされてた(おいしい意味で)ってイメージがあります。ゲームWAVEにも出てたし。
なのでまさかこんなメジャーになるとは当時は思わなかったなぁ・・・今年ラストとエンディングに知ったので尚更良かったと思います。
東京ダイナマイトは思ったより良かったので来年以降に期待してみます。ポイズンはもういいです。