今年を振り返る

やっべー、忘れてた。
というわけでこれ更新して寝よう。また明日編集します。今回は前編。私生活中心に。
まず、何が変わったって住む家が変わりましたね。
これは凄い事です。去年までは部屋の隅でただただ相方達のウイイレの実況聞くだけでしたから。カビラうるさいねん。
ま、これは今年の1月くらいまででしたけど。
あと、初めて短期以外のバイトの経験。
これにより、ただでさえ苦手な人付き合いが更に苦手に。そりゃモテないわけですよ。顔を除いても。
それからサークルに加入。これにより知人の童貞率が激減し、僕の「彼女なんていらねぇ」と思う気持ちがなくなる。そして友達とやたらケンカし、僕の元から去る。素晴らしいコンボだ。
友達といえばゼミに落ちる。大学生でゼミに落ちるって滑り止めの高校に落ちるくらいの感覚なんですけど、これ聞くいたらみんな「そんな事ありえるの?」と聞く。大学が俺を認めてくれないんだから仕方ない。これにより予定していた友達作りの機会も激減。
いいニュースでは我が家に犬が来た事。これがまたかわいいんだ。しかも3ヶ月単位でしか会えないからその間に凄く成長してそのギャップが楽しい。マナカナを久しぶりに見たらどっちがマナかカナかもわからないのとは全然違う。
あとは・・・何も無いなぁ、いいニュース。
記録代わりに端々日記(この日記の前のはてな)見直してるんですが、直視できないので確認できません。困った。恥ずかしい。消したい。俺をバカにする同レベルの女も消したい。
というわけでウェブ上のとか投稿のとかはまた明日にでも。ではでは。