H2見たよ

前回見逃したので今回は見逃さないようにと・・・
とりあえず石神国子(以下国子)はどうなのかなぁと思いましたけどまぁあんなもんではないでしょうか。やーまだも普通。ひかりと英雄は良かったと思います。野田。すでに名前しか合ってない。食べまくってる奴が野田やればいいんじゃね。
しかし展開速いなぁ・・・サクサクしてて飽きないけど。
柳の父親とのやり取りは素直にちょっといいなぁと思えました。国子とやーまだのやり取りは女的にはいいのかもしれませんが、僕は見てもどうでもいいとしか思えない。
それより問題は野球シーンでしょ。なんすかアレ。
まぁ投球は仕方ない。でも、打撃はダメだろー。明らかに素人スイングじゃないっすか。メインの奴と下手役の奴と大して変わらない。横から撮って誤魔化してたけどフォームぐらいはまともなのにした方がいいのでは。
野球シーンがチープ過ぎるのを除けば及第点は与えられるドラマだと思いました。