バンブーブレード感想

ふざけんなァ―ッ!
今回はこの一言に尽きると思います。
何ですか、あの栄花の彼女は。めっちゃ俺の好みやんけ可愛い過ぎ。
いや、多分美人だとは思ってましたよ。でもせいぜいキリノみたいな感じなのでは・・・と思いましたが想像を超えていました。トロフィーも壊れてる辺り、さすが土塚先生だなと思いました。
それと幽霊部員が出てきましたけど、これも何かしらで絡んでくるんでしょうね。
しかし、当初どういう路線で来るかと思いましたけど、完全に「萌え」ですよね(土塚先生もパワードのコメントで言ってたし)。これは予想外だなぁ。このマンガは萌えマンガとか苦手な人でも平気で読めるとは思います。単行本でガーっと読みたい。