最近のマジアカ

「被りそうで被らない名前」がウリだったのに本日遂に同名プレイヤーを見つけてしまいました。ショック。
今日は四条に行かねばならなかったのでついでに寺町アチョーへ。
朝9時からだったので朝から行ったら誰もマジアカしてませんでした。夕方以降はバカみたいに込むのに朝は誰もいないんすね。
ついでにここは新しくカードを買うと2クレジットサービスでした。引換券みたいなのが公式サイトの画像だったのが気になります。
何気にカードが5枚になりました。一応6枚なんですが、最初のはもう無いので。なので赤井さんとこで全寮コンプリートと言いましたが正確には1枚抜けてました。が、今日新しく買ったらコンプリート。アチョーで買うのは2回目なんですが、どっちもロマノフでした。ロマノフ寮に入りたい人はアチョーへ行こう。
そしてキャラはついにユリを選択し、僕が選びたいキャラもほぼコンプリートしてしまいました(ユリ、ルキアシャロン、レオン)。
ちなみにシャロンルキアとユリは真面目に考えた名前でして(残りのシャロンとレオンはある意味ネタというか公開しても問題ない名前)、気がついたら全て名前の最後に「ア」が付きます(そして全て3文字)。まぁある意味3姉妹という事でいいやと変に自分で納得してます。それっぽい名前の人と当たったらどうぞよろしくお願いします。