種運命の感想とか

先週に引き続き、見ながら書いてます。見ながらの方が書きやすい。
オープニング、曲は別として今回の方がなんとなくいいなぁと思います。ある程度進行してきたからでしょうか。
少し関係ないけど「A.C.E」がちょっと欲しくなってきました。が、「三国無双4」が出ると知り、買うの辞めました。
しかし、キモいなアスラン。なんかルナマリアとのやり取りがキモい。腐臭がする。ちなみにザフト側の今回のキャラで個人的に好きなのはアーサー。なんか爆発に巻き込まれて死にそうなキャラですが。
久しぶりにステラ(と、どうでもいい男)発見。地球軍側では1番好きなキャラです。でもこいつも死ぬんだろうなぁ。なんか死にそうなキャラばかりですね、種運命で初登場するキャラは。
結局ほとんど話進んでませんね。ボーっと書いてたら終わったし。3話に1話くらい、見なくても問題ない話が入ってるのはやはり構成作家に問題があると思います。もう少し内容詰めろよ。
最後のガンプラCM、Ζ好きにはたまらないですね。「仇は取るぞ、カクリコン!」ってすげぇ懐かしい。大気圏突入時のジェリドのセリフだったかな。種見てる女性には9割以上わかんない話ですね。