20年後のたらちゃんといくらちゃん

id:SHELTERさんのところから。
☆参考☆
20年後のたらちゃんといくらちゃんの画像

公式設定でも、10年後のカツオが早稲田の学生なのに対し(因みに義兄のマスオは二浪で早稲田の商学部)、20年後のタラ夫は無職なのよね。

え、マジで!?
カツオって早稲田の学生になるの?しかもタラちゃんがプーとは・・・
更に僕が驚いたのは

マスオが28歳だったのは初登場時ですから! 28歳の時に、短大を出て出版社で伊佐坂先生の担当をしていた23歳のサザエと見合い結婚し、その後タラ夫が生まれて3歳になってからは時間が止まり、現在は32歳ですから! サザエは27歳。

ええっ!?
サザエって伊佐坂先生の担当してたのか・・・ノリスケも担当してるし、家は隣だし。なんだこの家族。
あとずっとサザエは29歳だと思ってました。マスオは当たってたけど。
これ読んで「磯野家の謎」を再び読みたくなりました。ちゃんと読んでなかったから、今度はきちんと読みたい。