プリキュア最終回なのできちんと感想とか

何気に去年ハマったものベスト3に入りますね。きっかけは確かどっかで見つけたフラッシュだったと思うんですが。そっからアニメに興味持ちまして。元々少女漫画は特撮より好きな人間だし。
今さっき見ましたが、やはり面白かったなぁ。まぁ平凡といえば平凡なんですけど。
メップルとかミップルは最初凄くウザくて「マスコットのはずなのに足を引っ張ってる」という感じでしたが最後の方では普通にいい奴になりました。あと途中から来たポルンは良かったと思います。
つーか僕はドラゴンボールみたいな戦闘シーンより前半のほのぼのした話のほうが好きなんですが。もっと普通にラクロスとかして欲しいんですけど。
終わっても特に残念でないのはやはり次回作があるからでしょうか。
しかし、なんだこれは・・・
なんか余計なものしか付いてこない気がして不安です。まぁ見るんだろうけどさ。