種運命感想とか

最近普通にアニオタ臭い日記ですいません。
最近の楽しみは種運命よりも「今週の種運命にツッコミを入れる」サイトを閲覧する事になってます。
さて、今週は久々にシンが活躍。発進するまでやたら長いのは時間稼ぎですか?
いつもいつも咎めてばかりの僕ですが、海での攻防はなかなか良かった。これでビームライフルとか出してたらキレてましたよ。
アビスガンダムを見て「海版アッシマーだ!」とか思ったのは僕だけですかね。何故か味方はいつも水中型モビルスーツがない。どのガンダムシリーズでも、ほぼ。それで敵に苦戦するの。
そしてシンがついにカミーユ化(+アスランがシャア化)。ビンタだけで済むのが種シリーズの温さというか。カミーユなんか何回も独房入りしてんだぞ!!
更にステラとシンも伏線っぽく戦闘。この辺りは最初のロザミィ戦を思い出します。つー事はフォウではなくロザミィ型なのか、ステラは。
と、今回はいつも以上にΖ目線で書いてみました。
ぶっちゃけゲーセンで「Ζガンダム」やってる影響なんですけどね。まぁそんなに間違った考察でもないと思いますが。