最近のマジアカ

来た来た来た!!
ついに青銅賢者へ昇格!
長かった・・・多分大賢者だけで5千円は使ったな。
しかし、長かった下積みがあったからか最近は普通に2回戦突破できるように(メンバー、ジャンルにもよるけど)。
そういえば、HPも更新されて貢献度ランキングが確認できるようになりましたね。が、載ってません・・・orz
貢献度200無いとだめらしいんですが、僕は100もないんですが。そろそろ今月の貢献度がマイナスなのを減らしたい。

なんか普通に名前晒してますけど、もうそろそろいいやと。対戦したらよろしくお願いします。
ところで、今週末にニューヒカリとあちょーで大会があるらしいのでどっちか行って来ます。多分あちょーですけど。ニューヒカリ大阪らしいけど、場所わかんないし。誰か知ってたら教えてください。