土曜と日曜のアニメ感想

今更!?と思われるかもしれませんが土曜と日曜は津里さんと大阪行ってたんで全然見てなかったんですよ。
種運命
ルナマリア様が見てる」を見た後に見たらもう笑うしか出来ませんね。
もう、アスランとシンが一緒に映るとネタにしか思えません。漫才やってるんですか?
あと、この回でミーアって整形してると言うことに気付いた。遅い?
グレネーダー
録画半分失敗。「砂ぼうず」いらないのに・・・
だけどアクションシーンはなかなか。色気はいらん。
ただ、戦闘中に会話しても撃たれないなど、明らかに違和感がある流れなのはどうなのか。少女アニメの変身シーンみたいな感じ。
プリキュア
マァックスハァ〜ト。
今更だけどオープニングは絶対今回の方がいい。絵は。曲はあんまり変わらんし。
エンディングは前回の方が絵も曲もよかったと思う。
プリキュアのいいとこってアクションシーンと学園のほのぼのシーンのメリハリがきちんと出来てるところだと思うんですけど。
今時、少女アニメでこんな激しいバトルやってるアニメ無いですぜ。
今回も話が進みそうで進まない。と言うか、子供以外はわかってるからさっさと進みたいんだけど、子供向けだからきちんと説明してるって感じ。
つーかメップルがまたムカツくキャラになっている気が・・・つーか要らないですよね?ポルンだけいればいいや。