今週の種運命の感想+α

開始早々やってくれました。

orz

今週初めて「メジャー」に切り替えようとしたら今週に限ってやってない・・・嫌がらせか・・・

終わっての感想

うわぁぁぁぁぁ・・・今までで何話も駄作があったけど(ぶっちゃけ種シリーズが駄作ですけど)、今週ぶっちぎりで駄作でしたね。見てしまった僕は負け組です。
何がひどいって今週はホントにヤマなし オチなし イミなし でしたからね。今週の話、丸々切り捨てても何も問題ない話でした。資源とスタッフと時間の無駄です。こう言うとオタクーって思われるのかもしれませんけどー。
来週からはリアルタイムで見るのやめよう。録画して見た方がいい。

書いての反省

脱字・誤字が多いな。それくらい動揺しました。こんなのやるからアニメ=オタクってなるんだ。

追記

2回目。
世界観がぶっ壊れてる、というかカオスというか。
今見たらオープニングからムチャクチャなんだよね、構成が(歌に切り替わるタイミングが変)。
正直、目を覆ってたんですね、レイのシーン。きちんと見たら吐きそうになりました(笑)。
少しズレますけど、今テレ東って確かボーイズラブアニメやってるらしいんですね。種運命も放送枠、そちらに映したらいいんじゃないですか?
子供とか、こんなん見たら誤解しますって。PTAとか苦情入れるべきですよ、「クレしん」なんかに苦情入れてる場合ではないですって。

グレネーダーの感想も

やっべー!こっちはすげー面白い。
なんつーか、まぁ色々気になるところはあるんですけど、小細工なしのバトルがメインだし、それにキャラ付けもうまい。オタ臭いけど、種運命の悲惨さに比べたらマシだな。