最近のマジアカとこれから

3月14日から3月21日の間にてついに第1回全国大会が行われるそうです。
詳しくはまだ書かれてないんですが、僕も出られるようなら出ます。
詳細来ました
どっちのリーグに出ようか迷いますがどっちに出ても変わらない予感が・・・
さて、最近はと言うと特に書くこともないので書いてませんでした。
失っていた白銀賢者の称号を取り戻すため必死でやってたらなんとか青銅になれそうな感じです。
貢献度が200ちょっと。ランキング、入りそうで入らない・・・
あと、この前プレイしてたら隣の人と対戦。名前が名前だけに恥ずかしかったのでまた新しく作りました。今度はセリオスで。こっちは今中級です。
あと武田さんがプレイしてるゲーセンって池袋駅からめっちゃ近いんですね。若者の先端をいく街ですね。