種運命

見てむしゃくしゃしてしまった。今は見ている事に大変反省している。
だーかーらー、話進めろよ!
☆放送後の追記☆
笑いが止まりません。笑い過ぎて死にそうだ。
なんだ・・・なんなんだ・・・この展開は・・・!ふざけるなっ・・・!ふざけるなよっ・・・!!
しかし、前々回の酷過ぎるのに比べればまだ笑えるだけマシだったと思う。
ところで、パンチラって規制でダメだと聞いたんですけど、今日ステラがパンツ一丁で映ってました。堂々と映すのはかまわないの?
今回の話がΖの話をまるまるパクってたのは前回の予告見た時からわかりきってたのであえてコメントはしません。来週からまた録画に戻ります。

さて、そんな中。
『機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者−』公開日決定
微妙な・・・これまた微妙な・・・日にちが。
予告編見ました。このカミーユの壊れてる感じは種シリーズでは絶対味わえませんね。いいですね。