今週のジャンプ

あ、土曜日発売だったのか・・・
今週の読みきりのマンガ、展開が俺とそっくりだ。いや、俺マンガ描いてないけど、描いてたら実際あんな感じだと思う。ああいうのはベタなので賛否両論だと思うなぁ。
最近ブリーチがすげぇ面白いのだけども、誰も触れないのか俺がそういう他人の反応を見れてないだけなのか。伏線の回収ってのは僕の中でネウロの謎解きと似た感覚ですね。
あと大場つぐみのインタビュー載ってましたけど、読んでたらやっぱガモウひろしなのかなぁって思った。思ったけど、確信ではない。あと、Lがホントに死んだのか曖昧な描写にしてたのに、作者から「死にました」って言ってるのはどうなんだ。これで生きてたら怒るぞ。