↑の続き

サークルをサボり(ここ、最重要)一人で服買ったり(ユニクロですけど)帽子買ったりとちょっと今時の大学生を演出し、ドンキでお買い物をして帰る。やはり友達に気を使わずに買い物をするというのは楽しい(念のため補足。僕の中で気を使う必要がある→友達 必要がない→親友)。ちなみに今日一日かなりお金使ったけどこれでもバイト1日分働いた給料にも満たないんだな〜。それをほぼ毎日やってたのは凄いと思う。風邪引いたけど。
そういえばマックでバカそーな女が血液型論を熱く語ってました。その中でB型は「自分の世界を持っている」って言ってました。ナルか!B型はナルなのか!? ちなみに僕が自分の世界を持っているかどうか・・・ってのは上の文見たらわかる気がする(友達に気を〜って話辺り)。