種運命@両澤死んじゃえ

!?
なによ、このオープニングは・・・(フレイ口調で)
何でみんな裸なのか、比率的に男が多いのは何でなのか、わかるけどわかりたくない。
そしてドムっぽいものが!俺の予想的中ъ( ゜ー^)
つー事は最終的にゲルググジオングまで出るのか?今更?そんなんよりザムザザーとかふざけた名前のモビルスーツたくさん出せよ。
オープニングの曲は、まぁいいんでないの。エンディングが変わらなかったけど、これはsee-sawの時もそうだったなぁ。ビクター絡みなのか?
本編。
意外とまとも・・・か?
ヘ・タ・レ!ヘ・タ・レ!と大喝采あびる優れたパイロットのアスラン、思ったよりはきちんと反論してた。そう、僕から見ればキラは思考が偏りすぎ。現時点ではアスランが正しいと思う。
ところでルナマリアさんはどんどん変な人になってるのですが・・・大丈夫ですか?ヘリコプター操縦してないであんたもザクで出なさいよ。
あとはステラですが、うーんどうなんだろうなぁ。「今週いつもよりかわいくなかった!!?」とかそれくらいしかないな(笑)。それはまぁおいといて、まともに考察すると(一応ここではダメ出しとツッコミだけでなくきちんと考察してるつもりです)、ステラは死なずにリタイアするのではないかな、と。最後ね。カミーユみたいに精神崩壊してリハビリとか、そんな感じではないかなぁ、と。普通に死ぬ可能性も、誰かをかばって死ぬ可能性もかなりありますけど。大穴予想として。今のとこフォウよりはロザミィよりなんだよな。ロザミィもギャプランからサイコガンダムに乗り換えてるし、主人公が異性というよりは妹として見てる感じだし。そう考えると、誰だっけ。ロザミィの兄代わりになってた奴。あいつみたいなポジションの奴が今後出るのではないだろうか。ありきたりな予想ですいません。