最近のマジアカ

ついに大幅改革来たー!!!
というわけでバイトも早々と帰らせてもらい(邪魔だから帰らされた?)、時間無くて数プレイしかできなかったけど、やってみました。
金剛がいないっつーのはマジで楽しい!また、大魔道士より明らかにレベル高いし、少し不満はあるけど、現時点では文句なし。
また、その他の情報としては

・順番当ての法則消滅
・大賢者以上で1、2回戦で落ちると経験値激減
・新問追加

らしいです(情報元:2ちゃんのマジアカスレより)。
順番当ての法則消滅はマジで痛いですね。今までは2つわかれば答え出てましたから。
あと1、2回戦で負けると経験値減るってのは今まで慣れてたからかなり滅入るなぁ。まぁ、前作では決勝で3位までいかないと昇格できなかったんだけど。

そしてアンケートも追加されたー!
これはいい。不満も自由に書けるようになってるので、真面目に不満な点(最近のコンピュータ強過ぎとか)を改善してもらうように要求しよう。
しかし、今この流れになっても最近全然出来ないんだよなぁ・・・やりたい。