最近のマジアカ〜いつの間にか全国大会やってました〜

実は2日くらい前からまた猛烈にやり始めてるんですけど、その理由としては金剛賢者隔離と全国大会があるからですね。全国大会、今回ルールが変わって結構生き残れますし。
なので結構やったんですけど、結局30人位で頭打ちでした・・・弱い、俺めっさ弱い。
あと、ウチのホームで夜にやると高確率で同店舗の人と当たります。前も書きましたけど。昨日、3人同時にマッチングしました(それぞれ知らん人同士)。ビックリしました。しかも2人が男キャラなのに僕だけ女キャラだったので少し恥ずかしかったです。最近よく同じ店の人と戦うので女キャラが使いづらいです。別に好きで使ってるわけでもないんですが・・・
最近やらなかったせいか新問だらけで嬉しかったです。ただ、順番当ての法則だけは復活して欲しいです。