なつゲー

っていうサイト(上のリンク)があるんですけど、ここであの『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』が遊べるんですね。あと『熱血高校ドッジボール部』も。
で、今どうやらベータテストらしいので無料なんですけど、これ凄くないですか?
というけで早速ドッジボールやりました。すげぇ!ホントにファミコン版と同じだよ!軽く涙出そうになりました。しかも対戦できるし。時代は進化したなぁ・・・
ところが、何故かゲームオーバーになったあと2プレイ目ができず、部屋に人が入ってきても落ちるしか出来ませんでした。説明見ても重いしわかんねぇ。
難点はキーボード操作が難しいということなんですけど、それ以外はホントに完璧ですからね。ベータテストがいつまでか知りませんけど、USBコントローラー買おうかと本気で思いました。つーかお金払ってもいいくらいです。
何が言いたいのかと言うと、今度誰か一緒にここで運動会やりません?という話です。多分好きな人はここ見てる人はかなりいるでしょうし、知ってる人なら時間とかも調整できるし。