自分で知ってる限りの事

・ハコビヤさんとこのコメントにも書きましたけど、多分キャプラーは簡単に2軍に落とせない契約だと思いますよ。イメージで言うと、去年のメッツの松井。それ抜きでも「代走元木」は凄過ぎると思うけど。
・ゲー○脳で1番重要なのは「同じ事をずっと続けると○ーム脳になる」ってだけで、ゲームだけでなく、テレビ見続けても同じ症状になるんですよね。
だから、この名称がどうもイメージ先行してる気がします。あくまで森教授の定義なんでホントは一切知りませんけどね。この件に関してはヒゲ(エンブレの偉い人)が激怒してました。
(追記)
この件に関しては賛辞さんが教えてくれた斎藤環氏に聞くというインタビューに僕の言いたい事全てが載ってたんで是非読んでみてください。
つーかね、事故にゲー○脳とか言うのは不謹慎だろ、と。それが言いたい。