四条へ行ってきました

Ζガンダムのチケット、予約しなきゃ観れないっぽいのでわざわざ予約しに。そのついでの合った事とかも書いてみます。

色々本買いました

久々にマンガ欲が爆発。あっという間にお金がなくなり、やばいな〜って。
↓買った本(念のためアマゾンリンク。ここで買っても僕には1円も以下略)。
NHKにようこそ! 3巻
涼宮ハルヒの憂鬱
バッテリー
プーねこ
うわー、4冊の内3冊が角川書店だよ。「あんな出版社のマンガなんか誰が買うか」と言ってた中学生の頃が懐かしい。そしてオタクになったなぁって感じました(アニメはそうだと思いますけど、マンガに関しては自分はそんなオタクじゃないと思ってますので)
「涼宮」と「バッテリー」はマンガ版ね。小説は普段そんな読まないのでこっちでいいかと思ったらアマゾンでの評価が低くて買って失敗したと思った(笑)。まだ読んでないんですけど、読むの躊躇うなあ。とりあえず「NHK」は面白かったです。

女って怖い

オタ本屋(主にオタクの人を対象としている本屋さん。僕が作った言葉)に行って来ました。上のマンガは別のとこで買ったんですけど。こっちの方が探すにはいいんじゃないかなと。
で、普段こういうオタ臭いとこって男ばっかじゃないですか。だけど、今日行ったとこは女ばかりでしたね。置いてあるマンガもその人たち対象っぽいのが多くて、Wで怖かった。クーラー抜きにしても凄い寒気がしました。「ホモコーナー」ってのは別の階にあったんですけど、一般コーナーであれだけ寒気がするのも凄いなぁと。周辺には当たり前のようにコスプレしてる人いるし(もちろん女性)。

久々にマジアカの事についてでも。

実は何気に最近新しく設置された店があるのでそこへ行ってきました。音でけぇ〜!(笑)
しかし、そこプリクラだらけの完全に女とカッポーばかりなんで行き辛かったですね。俺も早くカッポーとして行きたいです。いや、男友達ですら引かれてるから万が一カッポーになってもゲーセンはやめといた方がいいかな。