アルカディアとか読むと

最近のゲーセンは本当に面白そうなのが多いですねー。
逆にファミ通読んでも特にやりたいゲームってのは無くて、未だに三国無双4やってますね。
ただ、ゲーセンのはゲーセンまで行かなきゃならないのとお金があっと言う間に消えますからね。
あ、僕はマジアカドラマニの事しか書いてませんけどそれ以外にもやってますよ。
三国志大戦とかお金と場所が近かったら死ぬほどやりたいんですけどねー。あと「旋光の輪舞」もルールさえわかれば。
ガンダムのカードゲームもちょっと興味があるんですが、そろそろ破産してしまいそうなのでどれか絞らなければなりませんね。
つかこういう大型筐体って町の中心でないとないからなぁ。だから今って大きいゲーセン以外の運営って難しそうですよね。特に地方は。