続・POG!

某POGのドラフトもほぼ終わり。
僕の指名馬はこれ↓
キャプテンベガ→アドマイヤサージャン
・マシロンガール
・チアズガディス
・カレンスターボー
アドマイヤカリブ→ビーオブザバン
矢印のヤツはドラフト競合失敗の結果で。ハズレでサージャン取れるのはどうかと思うが、取れた本人はあまり喜んでないと言う不思議。ハズレならテューダーローズ取りたかったんだよ!!
しかし、キャプテンベガ被り過ぎ。4人て。まぁ、それぞれ理由はあると思いますけど、この馬を取ると言うことはGⅠ馬を取る確率も高いと言う事ですからね。
今回は前回の反省を活かし、早期デビュー馬をかなり指名して残りを大物で固めるという作戦。ビーオブザバンはかなり不発のような気もするんで、全体的に不安なんですが、まぁチアズガディスとマシロンガール次第ですかねぇ。苺ましまろん。最悪な締め括り。