今話題のMusical Batonが僕にも渡ってきましたよ

その1 〜はじめに〜

id:omatsurilawyerさんから。ありがとうございます。指名されると思ってなかったので、指名されて嬉しいです・・・ってなんかソープみたいな話ですねw
さて、Musical Batonとは何なのか。キーワードによると

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

・・・要するに「不幸の手紙」と同じじゃないのか? いや、まぁいいんですけど。これで僕が廃れた邦楽業界に革命を起こせると言うのならば。

その2 〜回答〜

★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
A.えーと、僕はパソコンに音楽取り込まないので、正式には0です。
ただ、試聴用のヤツを保存したり、プロモはあったりするので、それらで1Mあるかないかくらいですかね。
★今聞いている曲
スキマスイッチの「全力少年」。200回位聞いたのでいい加減歌詞も覚えてきました。
★最後に買ったCD
CD買った事無いんですけど・・・。マジで。全てレンタルなんで。申し訳ないです。
最後にレンタルしたCDは・・・最近全然レンタルしてないので覚えてないです。
★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・アルエ
全力少年
グングニル
snow drop
・Hello,Again〜昔からある場所〜
これ、難しいなぁ。正直、全部バンプでいいと思うんだけどそれじゃつまらん人間だと思うので。あと、どうしても最近、最近の曲の方が印象に残ってしまうんですよねぇ。上の曲のアーティストは大体わかると思うので、わからん人は検索してください。

その3 〜指名〜

これが、1番難しい。正直、指名された方は迷惑なんじゃないかな〜って気がします。ならするなよ、とも思いますが。まして僕ですからね。指名された方、ごめんなさい。 嫌なら無視してください。
id:suzuka0402 (鈴鹿桜さん)
id:as1982_11 (アレックスさん)
id:reonsama (レオンさん)
id:june_minamoto (睦貴さん)
id:lock1124 (ロック命のまさよしさん)
最初はます関係の方だけで固めようかなとも思いましたけど、それはそれで僕がます界から永久追放されたり除名処分食らう可能性も否定できないので僕の数少ない交遊網を使わせてもらいました。何度も言いますが、ホントごめんなさい。