ミュージカルバトンに関するあれこれ。

・ここ最近の流行っぷりは異常で、その分僕の、あのブログに対するコメントが凄く楽しみで「多分拒否して色々書くんだろうなぁ」と思ったらその通りでした。どこの話かはすぐわかると思うんで、アレ。ちょっとニヤニヤ。
・この企画ってブログ以外のところもやってるんだなというのが、僕の中では驚き。はてなだけの企画と思ってたので。
・何が言いたいのかと言うと、この企画をちょっと見方を変えるだけでその人の性格を考察できるなって。
・で、まぁこれの辛いところは「指名されない」よりも「渡した相手にウザがられる」事だと思うんですけど、今回の僕のバトンが想像以上にウザがられた感があるので(それにも関わらず答えてくれた人たちには感謝です)、軽くトラウマになりました。こういう子なんです、僕は。
・あと、他所さんのコメントで「ミュージカルバトン」をずっと「ミュージックバトン」と呼んでいたので、申し訳ございませんでした。
ってまたバトン来たよ!