検索の謎

さすがにもう1年近くやってきたおかげで(移転して以降)、時々「何でこんなとこからやってくるの!?」ってのが多くなりました。僕のとこはリンク元公開してないんで、見てる人にはわかんないんですけども。1人こっそり笑わせてもらってます。グローバさんとこみたいにまとめて公開してもいいんですけど、面倒くさがりやなんでやりません。すいません。
最近は「陽だまりの風」で来る人も意外と多かったりして、これは僕のとこを探してるのか、もしかして同名サイトがあってそっちが目当てなのか・・・
そう思ってヤフーとGoogleで検索してみました。結果は
ヤフーで検索した場合
Googleの場合
わー、凄く微妙。どっちも最初にウチのが来るのでビックリしました。という事は、ここ目当てでいいんですかねぇ。他になんかサッカーの応援サイトっぽいとこあったけどそこ閉鎖してるし。
しかし、改めてこの名前が恥ずかしいなぁって思う。何でこんな名前にしたのか、当時のオレに聞きたい。でも名前は変えませんけど。