Horce Racing Baton貰いました。

id:as1982_11さんから。ありがとうございます。ありがたく受け取ります。

1、ブックマーク、ソーシャルブックマークなどにおける競馬関連サイトの割合。

無し。ざぶ関係者のブログとか競馬の事書いてる人のブログはたくさん入ってますが、競馬関連のサイトは無し。一時期POGについてのサイトはあったけど、もう消したし。
何で無いのかと言うと、普段そんなに見ないから。必要に感じたとき探す程度。

今もっとも好きな馬、騎手、調教師など

馬・・・POGの馬を除けば無し。
騎手・・・東の豊、西の豊。成績抜きだとミッキーも好き。
厩舎・・・マツクニ!マツクニ! 成績抜きだと南井厩舎と勢司厩舎。

3、最後に勝った馬券(収支ではなく、精神的に「勝った」と思えた馬券)

無し。予想と馬券、共に勝ったっていうのはね。どちらかならあるけど、それはここで書くほどのものでもないから。

4、特に思い入れのある馬5頭

ナリタブライアン
1番最初に知った馬、という意味で。リアルタイムで見た事はないので、それだけは残念。
バブルガムフェロー
1番最初に見たレースで勝った馬(朝日杯)。3強を打ち破った秋天が忘れられません。
サイレンススズカ
意外と思われるかもしれんけど、かなり好きなんすよ。ただし、好きなのは4歳時(当時)。それに、みんなが思ってるほど強いとは思わない。だから、世間のスズカに対する評価は嫌い。
アグネスタキオン
俺が思う中長距離最強馬。特別に好きではないけどこの馬はホントに限界なんか無いと思った。ディープも今、騒がれてるけど、タキオンの方が強いと思う。丈夫さではディープなんでしょうけどね。
タイキシャトル
俺が思う短距離最強馬。速さではサクラバクシンオーだと思うけど、貫禄ではこの馬だなって。ダートもめちゃめちゃ強かったと思うよ。
強さと好きな馬で半々くらいにしてみましたけど、良かったですかね? 色々意見はあると思うけど、あくまで僕の中で、なんで。

5、バトンを渡す5人

前回のバトンで5人は懲りたので、1人だけでよろしいでしょうか。
・・・id:nidoneにお願いします。よろしくね。