ドラマ2本感想

一応夏クールはマジメにチェックしていこうと思っています。
月9がビックリするほどつまらなかった。なんだこれは・・・キャストに魅力があるかないかは別にして、内容がつまらない。
まぁ、内容がラブストーリーだから合わないのかもしれないけど、ブッキーと深津絵里が合わないし広末は何で今更出てきたのかもわからないし。ていうか妻夫木ってこんなブサ面だっけ。
この前日テレで始まった土曜9時のやつは、前知識無しでみたけど、面白かった。正直キャストがいいとは思わないんだけど、全体的に緊張感が伝わってきて、目が離せない。来週以降も是非見たいと思う。最近の日テレのドラマは息を吹き返してきた(元ネタ:スポーツ報知の巨人戦の視聴率記事)感じがする。あくまで一時期に比べて、だけれども。