20日〜23日

たまってた分、書きます。
木曜日、友人と朝の5時まで「カレイドスター」2部を最後まで見る。以前チラっと書いたけどここ10日間で大爆発を起こすくらいハマってました。第50話目(最後から1つ前)で泣く。アニメで3回も泣いたのは初めてです。
晩にはご存知の通りネットカフェでレポート+勉強。マンガも読んだけどほとんどパソコンと向かい合う。途中からやたらハピマテが流れてきて洗脳されそうになる。
金曜日、テスト。この日はある意味1番きつく大変なテストが2つありましたが、どちらも踏ん張れず。ここで踏ん張れないのが僕であり、多分単位落としました。この辺りからテンションが凄く低くなってくる。
晩。翌日もテストがあるので勉強せねばならんのだがビデオ見たり徹夜でレポートしてたりしてたので寝てしまう。起きたらナイトスクープやってたけど、消してすぐまた寝る。
土曜日、普段滅多に起きない9時に起床。そしてテスト。一応レポート何回かやってるし出席もしてるからいけると思うんだが、テストが四択×25問といういかにも「評価はテストだけでした」くさいテストだったので凄く不安。なぜならテストがイマイチだったから。常にテストがダメなんですけど、別に勉強してないわけではなくていつも想定外のところが出るんですよ。呪われてる。
昼は友人に誘われメロンとかアニメイトとかにまた行く。正直、ウォッチもさすがに飽きてきたので暇だったがエウレカの1巻を発見したのでまぁ良かった。ところで、途中から息が詰まったんですけどこういう状態になるのが凄いなと思いました。死にそうでしたけど。
結局晩も勉強するぞと思いながら熟睡。無理な徹夜は後々影響が大きいなぁと思いました。