24日の日記

朝から勉強するつもりが、エウレカだけ見た後に寝てしまう。畜生!
その後、学校で勉強する前に友人に種運命見せてもらおうかと思い行くも2週連続で録画失敗。大学生にもなって未だにテレビのチャンネルがわからない、録画ができないなんてどうかと思う。
昼からは勉強。具体的に言うと東洋史のテストなんですが、東洋史のクセに世界史フルカバーしてるし日本史も濃いところまでつっこんでくるので下手したら高校生のテストより難しいかもしれません。だって、教科書載ってないから図書館でA3の1500ページの資料借りて勉強してましたもん。ナメとんのか。結局夜8時までやってたけど半分しか終わらず。
その後は深夜もひたすらネットと資料使って調べるも途中で力尽きる。珍しく娯楽的な要素がないまま日曜日が終わりましたとさ。