25日の日記

多分今まで疑問に思った方もいるかもしれませんが、何で1日ズレてるかというと、26日がまだ終わってないからです。
つまり、「あ、これネタにしよう」と思っても翌日まで待たなければいけないわけです。
この日は朝から晩までテスト。地獄。そのためずっと勉強してテスト。感想は・・・どれも微妙。元々どれも授業出たりレポート出したりしてたからいけると思うけど、テストのデキ自体はそんなによくないから落としても不思議ではないという。
関係ないけど今学期のテストの一部
西洋史
東洋史
・教育史
・経営史
・欧州経済史
なんですかこの科目は・・・? こんなに歴史ばっか習いたくねーよ!
晩。翌日(つまり今日)は三つあるけど、とりあえず疲れたので雑誌を読む。
ジャンプ、大亜門の新連載を楽しみにしてたので読む。読み切り版の方が良かったような。それでもやはり面白い。あとジャンプは霊が出るマンガ多過ぎ。バトルマンガが多いのは許せるけどさぁ。
ヤンマガ。今週「みなみけ」ある事を忘れてました。番長ハルカはいいなぁ。そろそろ2巻発売らしいので土塚フェアと共に待ってます。
そして、台風が来るというニュースを聞き、ちょっくら油断して寝てしまう。これが翌日への悲劇になるとは・・・