はっ!

もうすぐこっちの日記に移転してから1年ですよ!
そうか、もうそんな季節か。こっちに移転してからも色々あったなぁ。
というわけで引っ越す直前の端々日記(上の旧日記をクリックすれば見れます)をチェックしてみる。うわ、恥ずかしい。そんな中で見つけた一文。8月9日より。

せっかくなんでスタイルいじろうと思ったんですがさっぱりわかんねぇぇぇ!
スタイルの恐ろしいのは80%まで築きあげたものが1つのミスでゼロになることですね。
ウインドウズを毎回15個も開くのはこの時だけですよ。そして2時間近くも格闘して収穫がないのも。
なんだかんだでまた深夜に・・・勘弁して欲しいです。明日も時間潰してこうなるのは嫌だなー。なんとかしなきゃ。

こうして見ると俺って1年経っても同じ事してるんだな・・・