ゲーセンあれこれ

ここでは書き忘れてましたが、アーケード版の種をよくやってます。が、これ凄い人気なんですよ。種=駄作=人気なし、と思われるかもしれませんしそれは事実かもしれませんがこのゲームはとにかくそんな種の駄作感を全然感じないくらいに良策なんですよね。とにかくスピード感が凄い。おかげでなかなか出来なくて困った。
あと、ついにアイドルマスターが稼動。が、実際に稼動している店が予想通り少ない。香川県なんて1つもない。まぁ、アレはねぇ・・・ナムコらしいと言えばらしいですが。アイドル好きの僕でもやりたいと思いませんもん。わかり辛い方は「ときメモ3」みたいな感じといえばわかるでしょうか。
結局なんだかんだでかなりゲーセンでゲームやってますねぇ。おかげで家庭用のゲーム全然しなくなってしまった。