お知らせ

基本お休みなんですが、一部の人向けに業務連絡。
土塚作品が9月に3冊発売されるという事もあり、土塚関連のはてなキーワードを少し編集してみました。
編集したのは以下の4つです。
清村くんと杉小路くんと
清村くんと杉小路くんよ
マテリアル・パズル
BAMBOO BLADE
主に単行本のリンク追加や、「清杉よ」の連載終了に合わせた文章書き換え等を行いました。勝手に編集するのも気がひけるので、報告させていただきました。
大して変えていませんけど、もし内容に不満がある方は指摘なり編集してください。
個人的にバンブーの紹介文作るのに疲れました。この1行の文作るために僕が持ってるヤングガンガン全部読み返しました。本当に、本当に無駄な労力です。生きててすいません。
ウィキペディアの方も編集ようかなと思いましたが、こっちは編集の仕方がわからないので見送りました。