ついに「極上生徒会」借りたぞー! フゥー!

まぁ、DVDなんですけどね。最近のアニメは人気作以外ビデオレンタルしてくれないのか。
今回に関してはCD借りに行ったらあったのでついでに借りたって感じですけど、これからゆっくり堪能させていただきます。
さて、CDなんですけど特に大したものは借りてないので1つだけ除いて割愛。
今回はFLOWのアルバム借りました。別にFLOWが好きなわけではないんですけど。目的はアレです、エウレカです。
ロックさんや俊哉さんなど一部で何故か「DAYS」が盛り上がってますけど、今回のはその「DAYS」も収録されているアルバムです。その中に入ってる「Realize」という曲は、ゲーム版「エウレカセブン」の主題歌なんですが、多分CMで聞いた事がある人も多いんではないでしょうか。それを聞きたかったのでアルバム借りました。
聞いてみて、予想通り良かったのでこれだけでも借りた甲斐はありました。それ以外はそんなに・・・な感じでしたけど(個人差はあると思いますが)。