mixiに振り回されっぱなしです。

はてなダイアリー始めた時もこんな感じでわめいてたなぁ、俺。
あの時は「スタイルシートがわかんねぇ!」とかそんな事ばかりでしたけど、今回はシステムで文句ばかり言ってますからね。嫌な奴です、俺は。
そう言えば、言い忘れてました。
僕のmixiを見たい人は検索画面のとこでニックネーム「A.K」と入力して検索してください。これで僕のとこにすぐ来れると思います。
ただ、現時点では友人にしか公開してないのでマイミクとかに登録してください。
一応言っておきますけど、こことは内容がかなり変わりそうな感じなんで、アニメやマンガ好きの人以外はあまり見ない方がいいと思います。引かれても困るので、予め言っておきます。