砂ぼうずとローゼンメイデンとエウレカとプリキュアと

この四つ見てるだけで、世間ではオタクなんで注意しましょう。
砂ぼうずは来週で最終回だそーで。しばらく見ないうちにやたらシリアスだったから、なんかそんな気はしてたけど。全体を通してみればやや面白くらいかなぁ。あの世界観を面白いと感じるか否かですよね。
ローゼンももうすぐ終わりっぽい感じですね。こっちは凄く面白いんだけど、主人公の存在意義が未だにわからないんですけど。あいつ別にいなくてもいいんじゃない? 裁縫要因でしょ? そんなままもう終わりそうですけど。
エウレカプリキュア、今書きながら見ようと思ったら録画ミスってたーッ!
24時間テレビのバカ!バカ!バカ!(女王の教室見ようと録画してたら24時間テレビあるのに気づいて録画してた種運命見たら電源切るの忘れてた)
ちなみに今日起きたら午後3時でした。人間として終わってます。