今日は

バドミントンのラケットのガット張り直しに行きました。近くに専門店なくて探すのに疲れた・・・ そもそもサークルももう引退するつもりだったんですが、合宿あるし直前にガット切れるわで、散々です。合宿行くなんて言わなきゃよかった。どうせ浮くし、彼女が欲しくなるだけだし(昨年の合宿の愚痴はどっかの日付で書いてます)。
まぁ、そういう人間関係とかはおいといて、バドミントンというのは面白いスポーツですよ。どうしても地味なイメージがありますが。
そういえば昨日やってた漫才アワードみたいな番組で高校生にアンケートとったら所属している部活の体育会部門では1位でしたね。まぁ、何が言いたいのかって言うと↓ですよ。