彼女にはmixiをさせたい? させたくない?

自ニュにあった奴見てたら、的確に分析してたので。
ここでの話は、タイトルの事じゃなくて「ミクシにはリアルで参加すべきか否か」ですよね。まぁ友人のミクシ見た時はリアルでやっても良かったと思うけど、そもそもそれだと2人くらいにしか見せられない話になるじゃないですか。
それに、自分のネット上の姿を見られるのも嫌だけど、友人のネット上の姿を見るのも僕は嫌だ。
なんでまぁ、未だに後悔気味なことやりつつもなんだかんだでmixiにハマってます。
あと、彼女がもしできたら彼女は全くパソコンが出来ない女の子がいいです。そんで色々教えてあげるの。ありえないけどねー!あはははははは・・・・。