カラオケバトン

id:tatsunoさんから貰ったバトンを答えさせていただきます。指名された名前が実は違うんですが、まぁ数年前から他の人にも間違えられまくってるんで諦めてます。
◆1.あなたがカラオケで歌う曲は?
一番初めは(・3・)です。最近何故か規定路線になってる。
それからは最近の曲を何曲か歌い、「あ、これは人前で使えるな」とかをチェック。
よく歌うアーティストはバンプです。
◆2.カラオケ採点の最高得点は?また、その時に歌った曲は?
木村カエラの「リルラ リルハ」。
適当に歌ってたら何故か94点出してその後かなりビックリした。
◆3.最近注目している曲は?
ネタとして使えるアニソン。
◆4.オススメの5曲
ええっ。こんなのわかんねーよ。
・アルエ BUMP OF CHICKEN
・AM11:00 HY
全力少年 スキマスイッチ
・くじら12号 JUDY AND MARY
・リルラ リルハ 木村カエラ
あ、これオススメか。よく歌う曲と間違えて書いた。
◆5.バトンを回す人
いつもこの項目は苦労する(笑)。
たつのさんが2人選んでたので僕も2人選ばせて貰います。無視してもらっても構いませんので。よかったらお願いします。
id:toshiya12さん (俊哉さん)
id:k-245     (春樹さん)
はてなダイアリー使ってる人以外を指名したのだけども、ウチを見てない可能性が怖くて指名できません。